• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/01/24

大阪にてハチサンスリーのイベント「No Blog, No Life!」を開催しました!

20120124 308276 207005446040793 201266906614647 449522 231542488 n
どうも、@OZPA です。

先日、大阪にて@Sayobs くん、@isloop くんと結成したブロガーユニット、ハチサンスリーのイベント「No Blog, No Life!ブログで日常が一変した!」を開催してまいりました!

関連:2012年1月21日(土) 大阪にて「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 in 大阪」を行います!!!


キレイだった会場

今回は遠征、ということで大阪在住の@saiut くんに会場の押さえと司会を、@LHnao さんと@fujimotta くんに受付をお願いしました。
本当にありがとう!

 

IMG 0648
↑思わず@Sayobs 氏が
「すげえ・・・全角だ・・・
とつぶやいた看板。

 

IMG 0649
十三にあります今回の会場、大阪研修センターは大変に綺麗な研修センターでした。エントランスがなんか豪華絢爛でびっくり。

でも写真はあんまり撮ってないぜ!(実はなんか結構緊張してた)

 

沢山の方に来ていただきました!

まぁ、東京在住の三名が行うイベントということで「どれくらいの方が来て頂けるのか・・・?」と不安でしょうがなかったのですが、本当に沢山の方に来ていただきました!
誠に、誠にありがとうございます!

本来でしたらお一人お一人のお名前を挙げて御礼を申し上げたいところです!本当にありがとうございましたm(__)m

 

14:45、セミナー開始。
@saiut こといとーちゃんの司会ですが、「緊張してたね」といじっておいてなんなのですがすごく丁寧で、笑いもとってました!
マジでありがとうな!また次回大阪でもよろしくな!

セミナーは私→@Sayobs@isloop の順番で、最後にパネルディスカッション。
東京のイベントと同内容だったのですが、三名が三名とも2度目のプレゼンということもありすこし小慣れてた・・・と思う。
わたし?あぁ、オチで噛んださ!

パネルディスカッションも、会場の皆様からの質問にきっちりと答えることが出来たのではないでしょうか?
まぁ、そのへんは来てくださった方のご判断、ということでw

 

懇親会

IMG 0651
懇親会は会場近くの居酒屋さんで!
Twitterなどでお話だけしていた、会いたかった人達に会うことができて嬉しかったぜ!美味しいお酒だったぜ!

 

IMG 0655
調子にのって2軒目にも行ったんだぜ!

結局最後は8名ほどで1時前までお酒を飲み交わし、一切終了。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!

今回のセミナーではトーク内容と関係の無いところでお叱りの声も頂き、とても勉強になったイベントとなりました。

また必ず大阪でイベントを行いますので、その時にはよろしくお願いします!!!

関連:[食べた]大阪・十三の「なにわ蛸焼き 一心 十三西店」のたこ焼きとお好み焼き! | OZPAの表4

関連:イベント、No Blog, No Life !「ブログで日常が一変した!」を開催いたしました!!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×