• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2011/12/25

浅草に来たら絶対に食べるべき!「浅草メンチ」さんの絶品メンチカツ!

メリーーーーっす!
@OZPA です。
クリスマスですね!クリスマスですね!ハハッ

 

そんなわけで、先日浅草にて食べました「浅草メンチ」さんのメンチカツがすこぶる美味しかったのでご紹介。

とまらぬにくじゅう

お店は、浅草駅から徒歩3分、伝法院通りにございます。

 

………?

スッ

 

熱々のメンチカツ。お値段は一つ180円。
なにやら「高座豚」というブランド豚と牛肉のブレンドらしい。

さっそく、一口かぶりつきます。

 

ふむ…

 

肉汁やべぇwwwwwwwww

とにもかくにも、あふれる肉汁の旨味とサックサクの衣がこれでもかこれでもかと口の中を暴れまわります。
めっちゃくちゃうまい!!!

 

あっという間に完食!
袋の汚れは油ではない…肉汁だ!

というわけで浅草メンチさんのご紹介でした。浅草に遊びに行った際はぜひ。

 

浅草メンチ

電話
03-6231-6629

住所
東京都台東区浅草2-3-3 MAP

営業時間
10:00~19:00
ランチ営業、日曜営業

定休日
無休

 

関連:[食べた]東京・谷中銀座商店街にある「肉のスズキ」のメンチカツで肉汁祭り開催!

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×