• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2011/12/07

[MOLESKINE]モレスキン用の2012年カレンダーを配布致します

Moleskine a quadretti e grafite
Moleskine a quadretti e grafite / hummyhummy

どうも、アナログノートはMOLESKINEを使用しております@OZPA です。

 

MOLESKINEノートに書き物をしている際、日付を確認するためにカレンダーを見たい、と言うことがままあります。
そんなときはイチイチiPhoneを取り出してカレンダーアプリを起動するのですが、これがかなりうっとうしい。
じゃあMOLESKINEにカレンダー作って貼っちゃえ!と言うわけで以前作ってみたんですね。

via: MOLESKINEのカレンダーを配布してみる

 

昨年、自分のために作成したMOLESKINEのカレンダーを配布してみたところ、そこそこのご好評をいただきましたので、2012年度verも作成してみました。

参考:MOLESKINEのカレンダーを配布してみる

 

サンプル

作成いたしましたカレンダーのサンプルはコチラ。

 

Skitched 20111206 231731
こちらはLargeサイズ用。

 

Skitched 20111206 231818
こちらがPocketサイズ用。

カレンダーは以下から右クリックでDLしてください。

DLはコチラ→2012年度 MOLESKINE貼付用カレンダー(Large,Pocket対応)

 

注意点

あんまりギリギリのサイズで作るのもあれかなと、小さめに作成してあります。印刷は用紙サイズをA4にして100%でどうぞ。
自分の使っているのはラージサイズですが、ポケットサイズのカレンダーも作成してみました。こちらは見開きで1年となってます。

曜日は一応見直してみましたが、万が一間違っている場合は@OZPA までご連絡下さい。

あと、あくまで自分用に作成したものを配布するだけですので、日曜始まりにして!とかデザインが気に入らないから直して!などのご意見はご勘弁を。

ダウンロードしたよ!なんてリプライとかいただければ嬉しいですね。

では、良いモレスキンライフを!

 

関連:モレスキン用に購入したペンホルダー「COLOR CHART ペンケース」が最高だった件

関連:夢を叶えるライフログ

関連:絶対に自炊してはいけない本もある。[書評]「モレスキン 人生を入れる61の使い方」を読んだ

関連:MOLESKINE(モレスキン)を使いおわって

関連:モレスキンファンサイト「モレスキナリー様」に過去記事を掲載して頂きました!!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×