• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2011/11/23

[悪ふざけ]Evernoteマンの公式テーマソングがついに完成!![ここに極まれり]

Slooproimg 20110625115225 jpg

Evernoteへの愛、ただそれゆえに(あと悪ふざけで)出来上がったEvernote公式キャラクター、それが「Evernoteマン」でございます。

参考:[ついに]Evernoteオフ@名古屋「世界のエバちゃんオフだみゃー」オフレポ !![公認]#ENNagoya

 

その生誕から早6ヶ月。
ついについに、そのテーマソングが完成いたしました!!!!!

関連:[大募集]Evernoteマンのテーマソングの歌詞ができたから色々募集したいと思う

関連:[超速報]Evernoteマンのテーマソングを早速作ってくださった人が現れたぞ!

 

出来上がった曲が聞きたいかい・・・?

じゃぁ以下のリンクへ行くが良い!

 

Evernoteマンの公式テーマソングがついに完成しました!! | delaymania
お待たせしました! Evernoteマンの公式テーマソング「駆け抜けろ!Evernoteマン!」がついに完成しました!! 自分で思ってた以上に良くできまして、すごくかっこいい曲になりました。 おそらく …

 

すごい・・・すごいぜ・・・
悪ふざけにも程があるぜ・・・!

 

R-style@rashita2 さん作詞による素晴らしすぎる歌詞に曲をつけていただいたのは、@delaymania さん。
思わず笑ってしまうほどの完成度の高さなのですが、それもそのはず@delaymania さんはミュージシャン。

イケメンで曲作れて歌うまくて・・・ば・・・爆発しろ!

 

実はこの曲、先日のEvernote名古屋オフの際に公開させていただいたのですが、その音源は「まだ納得していない部分がある」とのことで、今回ようやく完成を見ました。

今、その時の音源と聴き比べていますが、うん、違いがわからない。

まぁさすがはプロのこだわり。あまりにもカッコ良すぎる出来上がりですので是非とも聞いてみてください!

 

ご協力いただいた方

なお、今回のテーマソング作成にはマリブスタジオというスタジオのエンジニアさんにご協力頂いております。

参考:レコーディングスタジオ 麻布十番駅から徒歩1分 東京 港区 マリブスタジオ

大人の悪ふざけにこれだけのクオリティを発揮できるエンジニアさんです。
レコーディングなどのご用命などございましたらご一報下さい。

 

それにしても、本当に素晴らしい楽曲の提供、誠にありがとうございました。感謝しても感謝しきれない。

@delaymania さんには26日のイベント「No Blog, No Life」 でお会い出来そうなので、御礼申し上げたいと思っております。
歌を聴いていたらふつふつと歌いたくなっておりますので、いつかレコーディングさせて下さい(゚∀゚)

では・・・チョイナ!

 

楽曲はこちらから聞けます↓

Evernoteマンの公式テーマソングがついに完成しました!! | delaymania
お待たせしました! Evernoteマンの公式テーマソング「駆け抜けろ!Evernoteマン!」がついに完成しました!! 自分で思ってた以上に良くできまして、すごくかっこいい曲になりました。 おそらく …

 

関連:[大募集]Evernoteマンのテーマソングの歌詞ができたから色々募集したいと思う

関連:[超速報]Evernoteマンのテーマソングを早速作ってくださった人が現れたぞ!

関連:[ついに]Evernoteオフ@名古屋「世界のエバちゃんオフだみゃー」オフレポ !! #ENNagoya [公認]

関連:11月26日(土)に@Sayobs氏、@isloop氏と@OZPAの三人でイベント「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜」を開催いたします!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×