• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2011/10/30

ブロガー名刺を慎重に新調してみた

110402icon

今年の1月。

徹夜で作業していたらナチュラルハイになってしまい

Meishi02

なんだかよくわかんない名刺を作ってしまったということは記したとおりなのですが、書いた文字とは裏腹に枚数もどんどんと減ってしまい、200枚印刷した名刺も残りわずか。

来週のEvernoteオフ@名古屋に向け、このままではマズイということで名刺を新調してみました。

と、言うか最近

Meishi02
この名刺を配るのがなんか恥ずかしいんですよ。

「で、結局あなたのお名前なんなんですか」って感じじゃないですか。
エヴァンゲリオン知らない人に「あぁ・・・」とか言われるのもうゴメンなんです。

慎重に新調してみた

という訳で名刺を新調してみることにしました。
せっかく持っているIllustratorとPhotoshopを使わない手はない。

今回名刺を新調するにおいて意識したポイントは

  • 名前が分かりやすいように
  • アイコンを入れる
  • 配っても恥ずかしくないように
  • と言うこと。もう、インパクト勝負とかしないですよ!!
    名刺もらった人の苦笑いとか見たくないんですよ!!!

    スクリーンショット 2011 10 30 4 29 02

    ( ^ω^ )どうしてこうなった

    気がついたら今回も徹夜で作成してしまい、妙なテンションで入稿。
    なんだこの脳天気なデザインは・・・まぁ私っぽくて良いでしょう。

    初対面の方には「おずぱさんですか?」などと呼ばれることも多かったので、発音記号を入れておきました。
    っていうか@plibin 氏向けと言っても過言ではない。

    ちょっといい紙で作成したかったのですが時間的に間に合わなそうだったため前回と同じ用紙です。
    届くのは火曜日あたりでしょうか。

    名古屋で配るぜ!

    そんなわけで来週のEvernote ミーティング@名古屋にてガッシガッシと配りたいと思います。
    受け取った方は捨てないようによろしくお願いいたします。

    関連:ブロガー名刺を作成しました!

    関連:私のような初心者におくる!!WordPressブログをsixcoreサーバーに移転した際の覚え書き!!

    関連:[逃げろ]11/6 Evernoteの中の人達が名古屋に来る!Evernoteオフ@名古屋!![EvernoteMan]


    SPONSORED LINK

    FB Comments

    About This Site

    Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
    ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
    ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
    広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
    さらに詳しく

    SNS

    ×