• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2011/08/25

私OZPAがEvernoteについて取材を受けた本「クラウド活用テクニック100 (超トリセツ) 」が発売されます!!

このたび、初の著書を出版させていただく事となりました私おつぱでございますが、なんと、8/26(金)発売のクラウド活用テクニック100 (超トリセツ) という本におきましてEvernoteの取材・インタビュー記事が掲載されております!!!
ピャー!!プシャァァァァー!!!

初の取材

この「クラウド活用テクニック100 (超トリセツ) 」はEvernote、Dropbox、Google関連ツールのテクニックを山ほど載せた本でございまして、私@OZPA おつぱは『Evernoteの達人に聞く!』というコーナーを設けていただきまして思いっきり偉そうにしゃべっております!キャァァーーー!!!

まぁ「Evernoteの達人」などという肩書きはこそばゆい上、私なんぞが達人などとは大変におこがましい気もしますが、少しでもEvernoteの良いところが伝わればと一生懸命しゃべっております。

1000003742

1000003743

表紙にも本文中にも顔写真載ってるぅーーーーヒャァーーーーハズカシーーーーィ!!!
澪ちゃんキャワィーーーィ!!!

明日発売だ!

そんなわけでインターナショナル・ラグジュアリー・メデ様より発行の「クラウド活用テクニック100 (超トリセツ) 」は明日、8月26日(金)発売でございます!
Evernoteだけでなく、様々なクラウドサービスのテクニックが学べるちょーやくだつ本ですよ!!!

もし書店でお見かけの際はお手にとってくださいまし!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×